So-net無料ブログ作成
検索選択
マイクラ活動 ブログトップ
- | 次の10件

姐さん、マイクラ始めました! [マイクラ活動]

どうも姐さんです。
今までは、視聴者だったんですけど、とうとう始めちゃいました、マイクラ[exclamation×2]

実はね少し前からマイクラを始めてて、tadaPCのスペックがネックになり、マイクラのためにPCを購入したわけですよ[exclamation]

いろんなデータを引っ越しして、マイクラをダウンロード・・・

あっ!その前に・・・
PC版マイクラを始めることを子供に話すと、サーバー立てて、一緒にやろう!っていうもんで、いきなりサーバーを立てて、やり始めました。

がしかし・・・

子供のほうが、マルチプレイをしている時間が長いわけで、気づくといろんなモノが出来上がってて、そうかシングルプレイでもやってみるかと、それも始めたわけです。
でもね、サーバーがずっと頭にあって、シングルプレイのデータがローカルに保存されてるって、思ってもみなかったわけですよ。

もう、お分かりですねw

そうです、シングルプレイのデータを引っ越すの忘れた!!

さあ、新しいPCでマイクラ・・・と思って、シングルプレイのボタンをポチッと・・・

ん?あれ??データは?????

やっちまったぁ~私としたことが・・・[がく~(落胆した顔)]

これには、凹みました[バッド(下向き矢印)]

んでまあ、気を取り直し、新たにシングルプレイを始めることにしましたの・・・

それで、始めるにあたり、お世話になった方をご紹介しておこうと思います。

まず・・・

☆サーバーを立てるために参考にさせていただいたブログ:のまのまど(運営者:ノビタさま)
https://nobitakun.com/

刀剣乱舞のスキンを配布されているブログ:松に鶴(運営者:松葉さま)
http://matsuba333.hatenablog.com/

マイクラ活動の参考にさせていただいているYoutube:カズゲームズ(運営者:カズさま)
https://www.youtube.com/user/kazuch0924games

※特に、カズクラさんとそのお仲間の皆様のことを私は勝手に師匠だと思ってますw

これから、スクショとか動画とかUPしていこうと思っています。

よろしくでーす(*- -)(*_ _)ペコリ

- | 次の10件 マイクラ活動 ブログトップ