So-net無料ブログ作成
検索選択

迷子からのぉ~ [マイクラ活動]

もともとあった村と掘削して作った村を合併させ、警備員のゴーレムさんにもお越しいただき、なんとか村が出来上がりました[手(チョキ)][手(チョキ)]


村人さんも少し増えて、冒険にでてしまった姐さん、オウムさんを探しに旅に出ましたの。


なかなか見つけられず、村に帰ろうかと思って、座標を書いたメモを探す・・・


ない!!


ガビーン[バッド(下向き矢印)]姐さん、座標メモなくしました!

もう、迷子ですよ、迷子!


仕方ないので、さまよっているとぼんやりと光っているもの見つけました

もしかして、噂の海底神殿??


チートな姐さんは、クリエイティブモード(笑)


あっ!!暗視のポーションが!!!

思わず、飲んでみる!!![ビール]


海底神殿、発見!!!


これは、水抜きをしなくては・・・( ̄▽ ̄)


さっそく、水抜き工事にとりかかりましたよぉ~!


水抜き作業中に、ボーっとしてて、海底の砂利のブロックを掘ってたのさ・・・


すると、まさかの廃坑、発見!!


村ほぼ完成→オウム探し→迷子→さまよう→海底神殿→廃坑(いまココ)


なんでしょう、迷子からの海底神殿、廃坑発見のミラクルとなりました。

村民の皆さん、当分、村長のワタクシ、村に帰れませんw
ゴレームさんに、守ってもらってくださいw


ほぼ青いだけ・・・www

2017-07-07_15.30.22.jpg


不器用な水抜き作業www

2017-07-11_13.15.32.jpg


水抜きからの~廃坑(松明設置済)
2017-07-11_14.28.42.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。