So-net無料ブログ作成
検索選択

地上にアルパカさん、舞い降りたw [マイクラ活動]

絶賛、山を崩しつつ整地中ですが・・・

なんと、山頂でおくらしのアルパカさん[あせあせ(飛び散る汗)]
地上に舞い降りてきましたw
まあ、整地してる間に、アルパカさんの意思に関係なく勝手に何者かによって地上に降ろされたってことですけどね(それ、お前だろ[パンチ]

いかんせん、攻撃すると逆に攻撃されるらしいので、攻撃しないようにしないようにね・・・
アルパカさんの足元の石を削ってましたら、こんなことにw

なんなら、もう2~3匹、地上に来ていただいて、動物園でも作ろうかなと・・・w

だいぶん、整地も進んできました。あと、半分くらい?

今から、仕事だものw
夜、戻ってきてから、また、頑張ります!!

整地を始めたころ・・・
2017-06-12_00.12.14.png

だいぶん、広くなってきました
2017-06-12_09.28.24.png

そして、アルパカさん、降臨!
2017-06-17_09.25.18.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。